News ニュース・ブログ・イベント情報

ご報告とお引渡し式にて感動したこと 2018/04/28社長のブログ

こんばんは、フィアスホーム岐阜南店 ヤマカトラストホームズ㈱

山田恭子です。こちらのブログをご覧くださりありがとうございます、少し長くなるのですが最後までお付き合いいただきましたら幸いです。

 

昨日にホームページの代表者の変更をホームページ制作でお世話になる会社様でしていただきました。昨年12月に先代社長、私の主人が急死いたしましてからお時間をいただいていまして、ホームページをご覧いただきましたお客様から、まだ変わっていないねと知人からもお問い合わせも頂戴いたしました。

 

代表者が急に変わるということは気が遠くなるほど大変なこと、私自身が地固めするに当たり多くの今までご支援いただいている方々から、いろんな場を開いていただいてアドバイスや激励いただき、感謝の言葉も言っても足らないくらいのお言葉をいただいています。もちろん現在も会う方会う方温かくお声をかけていただき、主人が積み上げてきた信頼のたまものだと思っております。

 

先代社長の思いを積み重ねてきた信頼を、大切に私自身ができること、会社の信頼できるスタッフとともに、これからも家づくりを通してお客様に満足していただけるように、精進していきます。まだまだ未熟な点も多々ございますが、日々勉強し研究し私が築いてきましたことも大切にしながら、頑張っていきます。

 

今日そしてこの社長ブログを作りました!手探りですが会社のブログやSNSもスタッフと考えながら・・・最近のSNS変わりましたね!と言っていただくことも多く、いろいろ指示を出しているところです。先日はお引渡しも続きまして、今日はモデルハウス会社イベントそしてお引渡しもございました。写真左はM様K様、私が社長に就任してはじめてのお引渡しでした。施主様からヤマカトラストホームズの家づくりについて絶賛していただき、わが社が岐阜で唯一手がける地中熱システムを熱く語ってくださいました。感動ばかりでお客様からのお言葉に目頭が熱くなりました。お写真右は岐阜市M様へのお引渡しの記念品、お客様のイメージお聞きして私が作りましてとても喜んでいただけました。施主様のご両親も弊社で建てさせていただいてこのたびご結婚並行しての家づくりとなられました。そして本日お引渡しのN様(お写真中)、フィアスホームの世界基準の家づくりを熟知してただいてのこのたびのご縁とのこと、お引渡しもスタートライン、メンテナンスシステムにも安心していただき、これからは住まわれてのご意見もたくさんいただけましたら、スタッフのスキルアップにもなるとおもいますし、これから家づくり、地中熱をお考えのお客様にさらによきご提案ができると思います。

 

家づくりは急激にも高性能へと進化しています。そのことを見据えたフィアスホームの家づくり。

わが社の強みは建てられたお客様からもお言葉でいただきます。その言葉をお聞きするたびまだまだ新人社長のわたしにとってよきバイブルとなり、お引渡しをさせていただくたび新たな気持ちを再確認して心を奮い立たせております!

 

  

本日からゴールデンウィークとなりますがわが社は交代でお客様対応しておりますので、モデルハウス展示場へのご来場お待ちしております。明日もモデルハウスご予約ありがとうございます。

高気密高断熱、パッシブデザイン。岐阜で注文住宅を建てるならフィアスホーム岐阜南店へ。地中熱住宅ならヤマカトラストホームズへ、今年も地中熱事業の開発事業も続いております。地中熱住宅を詳しくお聞きになられたい方も、事前のモデルハウスご予約をおすすめいたします。0120-551-570

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

フィアスホーム岐阜南店

ヤマカトラストホームズ株式会社

〒500-8385 岐阜県岐阜市下奈良1丁目10-1
TEL058-277-0714 FAX058-277-0814

Support Area 対応地域

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原市、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、一宮市、江南市、春日井市、名古屋市

トップへ戻る