ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2016.04.28

イベント情報 スタッフブログ

5月22日【防災体験会】開催のお知らせ

FullSizeRender 熊本・大分の地震の被害に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。地震から10日ほどが経ちましたが、まだ余震の心配など地震の影響が残っているようです。

 弊社、フィアスホームグループの工務店での施工物件が、熊本・大分でもございましたが、

現在までの調査では、被害の確認はございませんでしたが、多くの家屋が倒壊している現実は、工務店で家づくりに関わる人間として、とても残念でなりません。毎年、夏に弊社のお施主様と合同で、東日本大震災のチャリティを続けて来ました。今後は、熊本・大分に対しても弊社で出来ることを実行していきます。

 こんな時期だからこそ、家族、地域の安全を考えていくことが重要だと感じております。

熊本地震の以前より、弊社では地元自治会の下奈良地区に、私たちが出来る事として、提案をして参りました。その防災体験会をこの度、自治会様と共同開催する運びとなりました。

公開の体験会ではございませんが、災害時の防災にご興味のある方は、ご参加を受け付けております。下奈良地区以外の方は、予約制とさせて頂きますので、弊社まで、ご連絡くださいませ。

詳しくは:防災体験会

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町