ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2018.06.24

スタッフブログ 社長のブログ

家づくりと、お引渡が改めてのスタート。

本物の高気密・高断熱+パッシブ設計で、健康快適に暮らす家。地中熱、井戸水利用のお家なら、フィアスホーム岐阜南店へ。新築、リフォームはお任せ下さい☆

フィアスホーム 山田です。

昨日はお引渡がございました、A様おめでとうございます!この日が新たなスタート、引き続きのお引き立てと末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申しげます。

A様がモデルハウスにご見学にお越しくださり

対応させていただいたニコニコした営業マンがとても印象が良かったそうで、A様がこれから今の土地に住まれるにあたり、会社としてA様の将来を考えてのご提案をさせて頂けたようで、ご主人様奥様のすてきなお言葉を頂きました。

そしてそのニコニコした営業マンは前社長でした。

 

お客様のことを第一に考えて提案する人でした、

そしてお引渡の日を迎えて、

スタッフ一同はもちろんですが、前社長が一番喜んでいるのでは・・・と思います☆見守ってくれていますね。

 

A様のご主人と奥様から言葉では言い尽くせないほどの感動する家づくりの経緯もお聞きしました。家づくりの担当営業の店長佐藤にご主人が「佐藤さんロスになりそうです」とおっしゃって下さるほどとても信頼を頂きました。

日々勉強ですが、お客様のお言葉がその学ぶことに大きな成長をさせて頂くこともたくさんです。毎回のお引渡のときそのように思い、昨日もきっと成長できたはずです!

 

弊社では2年後の点検以降のメンテナンスシステムで、「ホームドクターズクラブ」がございます。建ててからの安心、経験を経て立ち上げ、現在も今まで引渡させていただいた多くのお客様にご利用いただいています。昨日も今日もアフターメンテナンスがお客様が気になられるところ・・・とアンケートを頂きました。どうぞご安心して弊社にお任せいただければと思います。

最後までお読みいただき有難うございます。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町