ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2018.06.02

社長のブログ

感謝の気持ち

本物の高気密・高断熱+パッシブ設計で、健康快適に暮らす家。地中熱、井戸水利用のお家なら、フィアスホーム岐阜南店へ。新築、リフォームはお任せ下さい☆

 

フィアスホーム山田です。

今日は良いお天気となり運動会日和、

次男の小学校最後の運動会、会社のスタッフに甘えて、仕事の途中運動会に行って来ました。全部は見れなかったのですが、サッカースポ少でお世話になっているママたちがいっぱい写真を撮ってくれて、見れなかった子供の頑張ってる姿を写真でくれました^^

ありがとう!一言では言えないくらいうれしいですね、感謝感謝です。

 

感謝の気持ちを常に持ち続けて仕事もしたいと思います。

ホームページリニューアルのこともあり、

最近お引渡させていただいた施主様に家づくりのご感想をお聞きするためアンケートを頂いています。アンケートを見させていただいて、嬉しくてお言葉に感動しています。弊社を選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

アットホームなところも弊社のよいところ、

施主様のご希望は出来る限り叶えて頂きたい、

ある施主様の最後の言葉に・・・フィアスホームの家に住んで幸せです。

というお言葉をいただきました。私が担当させていただいた営業担当であればどう思うだろうと、そう思うとさらにうれしく涙がこぼれます。

 

ただどのようなお言葉にも耳を傾けていきたいです。

今日は夕方着工会議がありご協力業さんに「ご紹介」のご案内をいたしました、

フィアスの家で建てたお家で幸せを感じていただけるお客様を増やしていきたいと思います!

 

今日の業者会大変お疲れ様でした。地中熱システムの勉強会も合わせてさせて頂きまして、弊社の強みでもある地中熱を掘り下げて知って頂く場をも設けました。

 

地中熱を導入された新築完成見学会も本日6/2~開催中です!是非この機会に足をお運びください。6/17までご見学可能。ご予約制、但し6/9-10は予約なしでもOKです。

 

 

 

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町