ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2018.09.03

社長のブログ

ご契約前のお打合せでお子様と一緒に手裏剣作りました

本物の高気密・高断熱+パッシブ設計で、健康快適に暮らす家。地中熱、井戸水利用の家、注文住宅ならフィアスホーム岐阜南店へ。新築、リフォームはお任せ下さい☆

フィアスホーム 山田です。

大型台風が接近しております、岐阜も明日がピークとのことで皆様どうぞお気を付けください。大きな災害が起こりませんように祈るばかりです。

昨日の日曜日はお打合せも続きまして、

私もお客様のお子様たちと一緒におままごとをしたり、お絵かきや折り紙など・・・とお打合せの間一緒に過ごさせていただきました。

あるお客様の年長さんHくんから「手裏剣折って!」と…「ごめんね~忘れちゃった」というと「ぼくが折ってあげる」と折り始めてくれました。帰る時間となりHくん最後まで折ることができず、今度来てくれた時に私が折って渡すねと約束しました。(覚えてくれていたらうれしいですね)

で、今日はYouTubeで折り方をマスター♪ 今度お打合せで来てくれた時に渡したいと思います!

H君は6歳、わが子は次男が小6ですが6年前ってこんな感じだったかな?と懐かしくなりました☆ 毎回小さなお子様とお話しするときは懐かしさもあり、私自身が楽しく過ごさせていただきます。

 

折り紙も・・・少し忘れてしまったのですが、今日は手裏剣を折るのが楽しくなりました。

 

さて、すでに弊社のホームページもリニューアルし、今まで以上に見やすくそしてスマホ対応となっております。弊社がお客様にお伝えしたいことをわかりやすくしました。お問い合わせもありがとうございます。地中熱体感型モデルハウス、ご予約いただくとスムーズにご案内可能です。

ヤマカトラストホームズのお客様との家づくり お客様の声はこちら

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町