ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2020.11.08

20周年を迎えて。感謝祭のご参加もありがとうございました!

平素は大変お世話になり心より御礼申し上げます。ワイティホームズ山田です。10月25日日曜日開催しましたお客様感謝祭、大盛況を賜り本当にありがとうございました。

今年は体制も変わり弊社にとっても変化の年となりました。今まで蓄積された経験と実績も大切にしつつ、これからもたくさんの皆様とつながらせていただき、会社としてより良いものをご提供できるよう、日々努力を重ね奢ることなく邁進してまいります。

コロナ過の時代、ますます建築業界も厳しい時代がやってまいります。今回素晴らしいパートナーである石井不動産様と新築リフォームにおいてコラボのご提案を多々いただいて、新たな取り組みにも励んで参りたいと思っております。

 

2020年もあと1か月僅かとなりました。20周年感謝祭にてお客様からたくさんの励ましのお言葉もをいただきましたので、来年に向けての会社の原動力になることも企画していきたいと思います。そのためもあり、今回感謝祭にご参加いただきましたお客様にアンケートも実施させていただきましたので、どうかご協力賜りますようお願い申し上げます。(どのようなことでも結構ですのでお書き添えくださいませ)

今回の感謝祭の動画もまもなくご紹介させていただきます!!

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町