ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2022.01.18

社長のブログ

Kさまとのお打合せとお引渡しまで

山田です。

ブログをご覧くださりありがとうございます。

K様との出会いからお引き渡しまで長きに渡り誠にありがとうございます。そしてお引渡しまでのお打合せはとても楽しい時間になりました。どのお客様も一緒の思いですが、ご家族様の生活スタイルや趣味やご家族の暮らし方、描くように間取りからインテリアまで、私たちも勉強させて頂きながら進んでいきます。

こだわりのリビングなどご紹介します♪

スタイリッシュモダンな素敵なLDKです。

 

リビングからつながる洗面化粧台はスタイリッシュなデザインのアイカ工業のものです。カスタマイズできるのでうれしいですね。K様が選ばれたクッションフロアと洗面棚板のデザインがマッチしていて素敵です。

住まれてからが高気密高断熱のSW工法の良さがわかっていただけます。K様の優先順位でもあられたSW工法の住まい、最初にお話しさせていただいた所、SW工法の良さを分かってくださいました。

お引渡しからが本当のお付合いが始まります、住まれてからのご感想も楽しみにしております。Kさまご新築おめでとうございます。ますますお幸せにお過ごしください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

土地からお探しの方も弊社のネットワークにお任せください。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町