ytHOMEs ytHOMEs

0120-551-570 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2017.10.14

はじめての家づくり

【はじめての家づくり⑭予算の決め方】

こんにちは。フィアスホーム岐阜南店 山田です。今日のテーマは、予算について。

家づくりの中でも、とても重要なテーマですね。どのくらいの予算で家を建てるのか?

皆さんの中でも、興味のあるテーマではないでしょうか。

家づくりの予算はお施主様によっても、様々ですね。

まずは自己資金の準備が、どれくらいできるか?

次に、毎月の支払額はいくらまで可能か?

援助いただける資金はあるのか?

自分はいくら住宅ローンの借り入れができるのか?

家づくりでの資金計画については、不安が付きものですが、弊社では、経験豊富なスタッフや資金計画アドバイザーにもご相談できます。

以前にご相談頂いたケースでは、自己資金の不足分を生命保険の見直しで、解決されたお施主様もおみえになりました。

また、住んでからの電気代の削減により、住宅ローンへの返済額が確保できたケースもありました。

是非、個別にて相談セミナーも開催しております。ご予約お待ちしております。

詳しくはこちらから:恋する家づくりセミナー

 

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

0120-551-570 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町