fiace home fiace home

0120-551-570 09:00-18:00 水曜定休日
MENU
資料請求

BLOG

2018.06.21

スタッフブログ 社長のブログ

モデルハウスは地中熱で空気が違います。

本物の高気密・高断熱+パッシブ設計で、健康快適に暮らす家。地中熱、井戸水利用のお家なら、フィアスホーム岐阜南店へ。新築、リフォームはお任せ下さい☆

フィアスホーム山田です。

本日も地中熱にご興味があるお客様がモデルハウスにお越しくださいました。フィアスホームをお引き立ていただきありがとうございます。

お客様によく申しあがるのですが、地中熱エアコンが付いてから、更に輻射パネルをつけてから、モデルハウスの空気が違います!

付いていない時と付いた時を体感しているからこその違いがわかるのです。

外気の環境も花粉や黄砂や場所によってはその他のことで健康にもよくない空気環境が避けられません。全部を取り除くことは難しいですが、お家のなかでその環境をつくり、健康に過ごすことが家づくりでできるのです。

フィアスホームの高気密高断熱のお家だからこそ、健康な住まいづくりができます。睡眠が8時間だとするとお家にその前後2時間は居るとすると、一日の半分を家で過ごします。森林浴をしているようなキレイな空気がお家の環境で実現、と言っても過言ではないと思います。

 

ぜひモデルハウスでその環境をご体感下さい。特に土日はイベントもあり、事前のご来場予約がお勧めです。

 

先日大阪北部で大きな地震がありました。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。余震の心配も続きますので不安な日々が続いております。岐阜市では震度4、大きな横揺れが続いて4階の自宅で居たのですが怖さと不安の数秒間でした。

 

FBなどで知人の無事も確認出来ましたが、大変な思いをされた方も多く、日々のニュースでも心が痛むニュースがつづきます。

どうか被害が広がらないことを願っております。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

0120-551-570 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原市、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、一宮市、江南市、春日井市、名古屋市