ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2019.02.23

★モデルハウス平日WEB予約★

*ご来場予約、はじめての家づくり

モデルハウス展示場のご見学は、事前のWEB予約がおすすめです。事前にお問合せからご質問もお気軽にご相談ください。

 

はじめての家づくり、

☑家を建てるには何から始めたらいいの?

☑土地と家以外にお金はどれくらいかかるの?

☑希望の間取りを伝えるには?

☑土地の探し方

☑住宅ローンについて

☑家を建てて光熱費を削減したい…

☑補助金について…

☑地中熱って何?

 

家づくりのキーワードってたくさん、お客様がどのような点が不安でいらっしゃるのか?何をお聞きになられたいのか。

お客様に寄り添った形でしっかりとお話をお聞きしながら家づくりについて進めさせていただきます。モデルハウス展示場にてお茶を飲みながら、家づくりについてお聞かせください。

 

*私たちの家づくりの特徴

フィアスの高気密高断熱は、業界でもトップレベルの高性能住宅です。繰り返しの地震にも強い構造体、ハード面ではお客様に自信を持ってお勧めできる家づくりをしています。地中熱住宅においては弊社は岐阜県で施工実績NO.1、地中熱住宅の研究開発に携わり、家計に地球にやさしい地中熱住宅を建てれる建築会社です。デザインや性能はあたりまえ、施工実績もご覧ください!

→ 施工例

→ お客様の声

 

*輻射パネルが体感できるモデルハウス!

輻射パネルって何?

輻射パネルは冬は芯からあったまる暖炉のようなじんわりの温かさ、夏は洞窟に居るようなひんやりとした涼しさ、体にもお肌にもやさしい冷暖房システムです。

【地下水利用の輻射パネル&地中熱エアコン】ぜひモデルハウスでご体感ください。

 

今まで賃貸マンションで灯油ヒーターを使っていてにおいが気になる、エアコンの風はあったまらない・・・それがストレスと感じることも日常の生活の中では忘れがちです・・・

 

毎日がうるおいある冷暖房で女性にとっては本当にうれしい~かつエコなシステムで家計にやさしい。

平日お越しいただくと、その良さをよりしっかりお話させて頂けます。コストや気になるところもご質問ください。

 

*平日ご来場特典!

平日の事前WEB予約にて住まいのアンケートにもれなくご記入頂きますと、QUOカード2000円分を進呈。お人家族1回限りです、どうぞご利用ください。土日祝の事前WEB予約では、QUOカード1000円進呈。

↓ ↓ ↓

 

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町