ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2019.05.19

スタッフブログ

パッシブ設計部門で最優秀賞!

フィアスホーム山田です。

フィアスホーム全店大会2019で金沢に行ってきました。全国のフィアスホーム集まる年次大会です。

    

パッシブ設計部門で、岐阜南店が最優秀賞をいただきました。

設計しました吉田が登壇。

大垣市のN様邸が選ばれました。

パッシブ設計の考え方の空間設計での風と光の取り入れ方とデザイン性が高い評価をいただき、数値上も高得点だったとの事。

先日ドイツ製の住宅設備が新聞に掲載されていた時、環境と健康を配慮し最先端技術を誇るドイツのパッシブ設計が目に留まりました。環境設計先進国の欧州、欧米に比べ日本の環境設計は数年前は劣っていたようです。家づくりでは気密性と断熱性に加えてパッシブ設計を取り入れることで、省エネ効果が大。

 

日本も環境先進国に続けで、家づくりでCO2削減の取り組みもますます評価されると思います。

 

モデルハウスご見学は事前にご予約いただけるとスムーズにご案内可能です!ぜひWEB予約をご利用ください♪

 

 

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町