ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2019.05.27

スタッフブログ

引渡し式 無事終了いたしました

◆◇新築・リフォームはおまかせください◇◆

本物の高気密・高断熱

環境に優しく、災害時にも頼れる家づくり

こんにちは。フィアスホーム岐阜南店です。

お天気に恵まれた24日、岐阜市M様邸にて引渡し式が行われました。

私が「引渡式」に参加させていただいたのは今回が初めてでした。

まずは・・・

お家の外で引き渡し式のスケジュールをご説明させていただき、その後、玄関の前でテープカットを。

その後、お家の中でお施主様のご挨拶、プレゼントのお渡しなど、進んでいきました。

お施主様のお言葉を聞いていると、家づくりって本当に楽しく幸せをお届けする仕事なんだなぁと

感動しました。

感動といえば、毎回引き渡し式にお施主様にお渡しする、お家が完成するまでのDVD。

今回も皆で鑑賞させていただきました。

お施主様も喜んでくださり、今までのM様との家づくりの思い出が蘇ってきました。

今回は、今までのお住まいを建替えての新築でした。

お施主様も、「自分の家じゃないみたい。」とおっしゃって下さるくらい、明るく広々と生まれ変わった

お家に感動してくださり、そのご夫婦の明るい表情を見ていると、私たちまで明るく幸せな気持ちになることが出来ました。

引渡式が終了した後は、弊社営業マンからの最終確認。

今後の点検スケジュールや、困ったときのそれぞれの連絡先など、ご説明させて頂きました。

その後は、各メーカー様からお施主様へ、取り扱い説明が始まります。

地中熱のコロナ様、水廻りのリクシル様、太陽光のQセルズ様。

10時に始まった着工式。最終的に終了したのは12時過ぎでした。

お施主様は午後から引越しをされる予定で、とても忙しい一日になったと思います。

今回、引渡し式に参加させて頂き、これからもお客様に喜んでいただける家づくりを

提供していけるよう、より努力していこうと再確認できた一日になりました。

新しいお家で楽しい思い出をたくさん作っていただけますように。

M様、おめでとうございます!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

□お施主様との記念行事を公開中(facebook)

https://www.facebook.com/fiacehomegifuminami/

□コーディネーター目線からお家の写真をUP(Instagram)

https://www.instagram.com/fiace_home_gifuminami/?hl=ja

□只今、建築中のお宅をご紹介(FCナビ)

https://fiacehomefc-navi.jp/area05/gifuminami/construction/

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町