FiACE HOME 岐阜南店 ヤマカトラストホームズ株式会社 FiACE HOME 岐阜南店 ヤマカトラストホームズ株式会社

0120-551-570 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2019.07.22

社長のブログ

モデルハウスでも輻射パネルを体感していただけます

冷暖房輻射パネルを採用されいるOB様の家を週末ご案内します。モデルハウスでももちろんご体感して頂いたのですが、実際住まれてどのように感じていらっしゃるのか、効率など、トリプルガラスを採用されてお客様M様も性能にこだわられたお客様のおひとりです。

ペットと暮らすということでも、共通の話題になられるので、これからの暮らしの中でのイメージもついていただきやすいと思います。

 

冷暖房輻射パネルの良さは体験して頂いてこそ、次世代住宅にぴったりな冷暖房システム、弊社はモデルハウスに3年ほど前から常設していまして、新築時に付けたいということでつけられたお客様も岐阜県内で多くいらっしゃいます。エコであり健康的な空調でもあり、もっと多くのお客様にお伝えしていきたいと思います。地中熱利用での施工ですと、電気代削減の効果も期待できます。

 

北海道基準の家づくりのフィアスの家、性能は当たり前、デザインや暮らし方の提案では、住む方に優しくご家族が幸せに過ごすためのことを知恵をしぼり、まどりや細かな部分の提案がお客様によろこばれてます、幸せをはぐくむ家づくりをめざします。

今日のお打合せも、終了してみると3時間、ご自宅でお話が進みました、お客様のこれからの暮らしをお聞きしていると提案が広がりいつも時間を忘れてしまいます!

 

長雨がつづきますね、梅雨明けが待ち遠しいです。体調を崩しやすい時期ですのでどうぞ皆様お身体ご自愛ください。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

0120-551-570 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原市、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、一宮市、江南市、春日井市、名古屋市