ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2020.03.07

暮らしの提案

木のこだわり。

ワイティホームズ山田です。

本日は「TRETTIO GRAD」をお客様にご案内させていただきました。

弊社の施工ではなくSW工法を取り扱う工務店の集まりでお世話になっておるある工務店さんが建てられたお家です。↑写真はカタログにも掲載されている施工例、「TRETTIO GRAD」は規格型住宅ですのでほぼカタログに準じた施工となり変わらぬ品質で建築させていただきます。

高性能+素材へのこだわりの住宅、洗練された飽きのこないデザイン。

・ビンテージ

・ナチュラル

・モダン

のインテリアテイストがあり自分らしさで選んでいただけます。お写真はナチュラル、今日見させていただいたモデルハウスはビンテージ、無垢材は少し濃いめでこちらもまたいい感じ。

※こちらの写真も全国SW工法の工務店様施工。

暮らしの提案、お客様に寄り添いながら、住まれてからの暮らし方、いままで大切にしてきたこと、ご家族との過ごし方、様々な観点でお話がお聞きできればさらに最高のご提案ができると思っております♡^^

無垢のフローリングにも様々、こちらは「カバ桜」少しお高いのですが硬くて温かみがあり、部屋が明るくなる色。そして仕切り壁はI大工さんこだわりの組み合わせ。

暮らしの提案も様々です。今回は無垢材のこだわりなどお話しでした。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町