ytHOMEs ytHOMEs

0120-551-570 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2020.04.03

ニュース

新型コロナウィルスへの予防及び防止対応について

 

日頃は皆様方には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

国内外におきまして新型コロナウィルス感染拡大で世界中が不安に包まれております。今一人一人がこの事態を受け止め大切な人を守るべく行動が求められております。私たちも毎日の変わる情勢に耳を傾け、以下の対応をさせていただきますのでどうぞご理解のほどお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染拡大に対する防止、対策及び配慮を行っております。お客様ならびにスタッフの安全確保を最優先に考えるための対応とさせていただきます。

●お客様やスタッフの健康と安全も考慮し、マスク着用での対応と、所要でお越しくださる場合マスク着用頂きたくお願いします。

●各所除菌(机の除菌は使用前使用後)、空気の入れ替えなどの配慮。

●ご見学のお客様には事前にご予約をお願い申し上げます。予約なしでお越しいただいた場合はご対応でお時間をいただく場合がございます。

●日常の健康チェック(体温、倦怠感、咳など)、外出からの帰宅時には手洗いうがい、気分がすぐれないときには速やかな報告と休暇、配慮する体制で取り組みます。

 

お打合せやご見学などどうぞご無理なさらずお越しください、お時間やなにか気になることなど御座いましたら何なりとお知らせください。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が早く終息に向かうことを願っております。

新型コロナウィルス感染症に罹られた方そのご家族、関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の皆様など、感染拡大防止に対して日々ご尽力される皆様には深く感謝申し上げます。

どうぞ皆様もご留意頂きお身体ご自愛ください。

 

 

来る2020年4月13日(月)から19日(日)までの大垣市墨俣町での完成見学会では、

完全予約制とさせていただき時間制で1組のみのご案内

当日予約なしでお越しくださった場合後日で改めてのご予約をいただく、

全員マスクでの対応の方もご了承ください。

ご見学の皆様にはマスクの着用をお願いいたします。

ご予約いただきご来場いただいた1組様には大垣市「ティスタンドマシュマロ」さんの2ドリンク無料券を進呈。

※2019年10月大垣市のムレスナティーを使った紅茶専門【ティースタンド マシュマロ】がオープンしました。ムレスナティーのキューブBOXなどの販売と、ムレスナティーを使ったソフトクリームやタピオカミルクのテイクアウトなど。洋食マイスさんのオーナーさんがお隣にオープン。

 

LIXILショールームのご案内

※ショールームよりご連絡があり、4月16日木曜から5月中(未定)の閉館となりました。お問い合わせ等は担当者の方が対応いただけますので、どうぞ弊社までご連絡をお願いいたします。0120-551-570

 

モデルハウスのご見学など

1時間以内1組のみでご案内させていただきますので、事前のご予約をお願いいたします。

室内の除菌や換気などに配慮しご案内は可能ですが、気になられる方は電話カウンセリングもお受けいたします。どうぞ気軽にご予約ください。

→ 家づくり電話カウンセリング  お問い合わせからご連絡をお願いいたします。

 

\\ フリーダイヤル 0120-551-570(水曜定休)

\\\   お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

0120-551-570 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町