ytHOMEs ytHOMEs

0120-551-570 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2020.04.14

暮らしの提案

新型コロナウィルス感染拡大で、今できること。

日頃は皆様方にはお世話になり、心より感謝申し上げます。

 

新型コロナウィルス拡大により、卒業式入学式など延期や縮小や中止と、通勤ラッシュを避ける為などでの在宅勤務など、生活スタイルも変わってしまったご家庭も多いのかと思います。

 

大変な状況なのですが、今だからできることやれることがあります。

 

インスタで「お家」での過ごし方を皆さんさまざまにアップされたりと楽しみやワクワクを見つけようとしているのを見させて頂くと、私なら何ができる?と。

家をご提供する立場としては、今どうするべき?どう動くべき?とお客様に合わせ現在の状況でお話させていただきたいと思います。

 

●現在建築中のお客様へ

コロナウィルス感染拡大とともに資材に関してはメーカー様からの状況が刻々と変わり、入ってこない資材のご案内もございましたが、徐々に回復しておりまして、納期も出てきております。

 

●これから家づくりを検討されるお客様へ

どうぞ慎重にご検討をされる時期でもいらっしゃるのかと、一般的には動きももちろんありますが皆様様々です。お家時間がとれる方もお見えだと思いますのでご家族でじっくりとお話されるのもいいですね。迷ったときには私たちにお気軽にご相談ください。

 

●弊社で建てていただいたお客様、リフォームのお客様

家でのお困りごとはいつでもご相談ください。今でこそ心地よいお家環境が発揮できる「家づくり」をさせていただいてよかったと自負いたしております、ご家族との大切な時間をお過ごしください。

 

これからも皆様と共に快適で安心安全な家づくりをご提供していきます。

どうか新型コロナウィルス感染拡大が早く終息しいつもの日常が戻ってくることを願って。

ワイティホームズ 山田

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

0120-551-570 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町