ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2007.09.09

スタッフブログ

N様邸 スタート!

こんにちは、ゴーイングホーム岐阜南店 桐山です。
今回新しくスタートいたしますのはN様邸でございます。

N様邸は、弊社がお勧めしている高気密・高断熱・高耐震の住宅

             『レントラ』
でございます。

このたび、お施主様のN様のご好意により私のブログにてご紹介できる運びと
なりましたので今後コチラの進捗状況もお見逃しなくです。

さて、ではではまずは地盤改良からご紹介します。

     →    →
   改良材を機械に投入!        どんどん入ります!
                    
                    
→    →    →
 水&改良材が重機へいきます。    重機が地面を掘ります。

→    →    
   1ヵ所完成した直後です。    全部で何ヵ所かな・・・たくさんの跡が・・・

基礎が丈夫でも地盤のゆるい地域では地盤改良工事をお勧めいたします。
地盤がゆるいかどうかは専門の調査機関に調査をしていただくのが一番です。
当然、有料ですがその分きちんと調査していただけるのですから安心ですね。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町