ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2008.06.01

スタッフブログ

3泊4日

フィアスホーム岐阜南店 営業部の本田です。
お久しぶりです。みなさん元気でしたか?



 こんにちは。

 私は、5月27日~31日まで広島県に行って・・・研修をうけていました。
すごい大変でした(×。×;)
何度、泣いたか(。。;)))
けど、最終的に来て良かったです。
行く前は、嫌々でしたが・・・今思えば、いい思い出です。

 ◇研修の「歩行訓練」の写真です◇
午後1時35分に出発して・・・・次の日の1時くらいに帰れました。
この日は途中、雨が降ってきてビショビショになりながら、歩きました。
ものすごく、足が痛くなり立っているのでいっぱいいっぱいでした。

 けど、店長・杉山さんが支えてくださったおかげで・・・・頑張れました。
しかし、2人に甘えてしまい・・・2人に迷惑をかけました(;_+)
ごめんさない・・・ありがとうございましたm(_ _)m

 今回の研修は、本当大変でしたが・・・終わってみると笑い話になってました。

 これは、終わってからみんなでご飯食べに行きました。
いか・・・動いてました(O O;))
けど、おいしかったです。

 そして、また今日から全力で仕事にとりくみます。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町