ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2013.06.24

スタッフブログ

OB様 定期点検訪問‼

フィアスホーム岐阜南店 営業 佐藤です。

高気密、高断熱、超制震【地震に粘る】住宅ならフィアスホーム岐阜南店

お任せ下さい。

6月中旬に、

山県市高富地区のA様・羽島市出須賀地区のH様の

1ヵ月と12ヵ月定期点検に伺いました。

A様は、4月末にお引渡し,お引越し⇒5月は挙式,披露宴・新婚旅行など

人生の中でも、記憶に残る  2か月間が、少し落ち着いたタイミングで

お宅訪問、させて頂きました。

点検終了後、少しお話をさせて頂きましたが、まだご夫婦2人だけなので

スペースが広いですが、1階のリビング・ダイニング~和室への繋がり空間など

3Dウィンドウや通風窓を利用して、自然の風での、ご夫婦なりの快適スローライフを過ごされていました。

また、A様ご家族の、新たな幸せ話などなど聞かせて頂き、2013年はA様にとっても

よりHappyな、年になりそうですね。

❒Best Shott ❒   ご夫婦が持っているのは、ご友人が作った、結婚式写真手作り
           
                        フォトブックです。

           オリジナリティがあり、記念に残る贈り物ですね

続いては、H様邸の12ヵ月点検に伺いました。

H様は、私が住宅営業をさせて頂いて、最初のお施主様でもあり、

非常に思い入れなどがある ご夫婦です。

ご主人様とは、時々、お電話やお会いする機会がありますが、

奥様とご夫婦にとっての、愛娘のMちゃんにお会いするのは

お久しぶりで、以前の家作りのお打合せのような

楽しい時間を、過ごさせて頂きました。

特に、Mちゃんは6ヵ月点検よりも、さらに女の子らしく成長していて

赤ちゃん顔⇒女の子顔になり、いろいろな表情や、ママとのおしゃべり

可愛かったです。

A様同様、H様もご家族なりの、通風活かしたスローライフを楽しんでみえました。

もちろん、エアコンを使う時期も、快適に過ごし、電気代削減により家計にも

フィアスホーム住宅 『eパネル』が、貢献しているので、さらに嬉しいです

6ヵ月点検時よりも、ご主人手作りのエクステリアグッズや、ガーデニング・家庭菜園など

アイテムがどんどん拡がっていて、非常に羨ましく感じました。

私が思うに、ご主人 器用すぎます

また、奥様の 母親雰囲気も以前とは違って、素敵でしたよ

❒ Nice shott ❒

Mちゃん、次回の点検時には泣かないでね・・・、覚えていてね・・・

そんな、2組のOB様定期点検を通じて、人生の一大にイベント 『家作り』

お手伝いできた幸せを感じる日になりました。

ありがとうございました。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町