ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2013.09.16

スタッフブログ

家作りスタート‼ ~モダン×重厚な家~ 

フィアスホーム岐阜南店 営業 佐藤です。

地下水利用型 新地中熱エアコン住宅ならフィアスホーム岐阜南店

お任せ下さい。

今日から、初ブログスタートする

ご家族をご紹介します。

30代の N様ご夫婦と、1歳のO君の、3人ご家族です。

❒ フィアスホーム名古屋南店 モデルハウス見学にて ❒

N様の出会いは、大垣市に配布されている、生活情報誌 『Wao‼』 の

地中熱住宅記事に、ご興味持たれての、モデルハウスご来場でした。

家作りを始めたばかりで、ご実家リフォーム案や、土地からの新築案など

まだ決めきれない、状況でした。

その後、完成見学会・構造見学会などを経て、フィアスホームの家作りを知って頂きました。

そんな過程の中で、今でも思い出しますが、まだ納車間もない、新車に

乗せて頂き、希望エリアに、土地下見に行きましたね。

実は、結構 緊張しましたよ

家作り同様、土地探しも初めてなので、私なりのご提案や失敗しない土地決定の

アドバイスなどさせて頂き、一緒に進めていきました。

もちろん、フィアスホームがご提供している

『長く住み続けられる家』も、ご理解頂きながら、

揖斐郡池田町内で、ご納得のいく土地も、タイミング良く最終決定し、

7月吉日 N様と、工事請負契約を、結んで頂きました。

今まで紆余曲折ありましたが、N様ご夫婦が、土地を最終判断するのに

夜中に再度確認しに行ったとの話を聞き、私もそんなN様の熱心な想いに

絶対に、応えたい・お手伝いしたい・良い家をご提供したいと、

その時、強く思いました。

❒ ご 契 約 ❒

O君の愛くるしい笑顔には、いつも癒されます

何故か、女性設計スタッフには、よく笑うんですよね

現在は、建物プラン・仕様等を打合せ中ですが、

ご夫婦こだわりポイントも、それぞれに優先順位をつけながら

決めている最中です。

ポイント  : 高級感ですね・・・ N様ご夫婦

お家タイトル ~モダン×重厚な家~ 

・重厚感あふれる外壁,気品溢れる、落着きのある内装デザイン
 
・家族の時間を育む 現在の囲炉裏端

今から、来年1月頃の、お家完成が楽しみですね

次回は、地鎮祭や打合せ様子を、ブログupしますね

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町