ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2022.09.17

暮らしの提案 社長のブログ

台風が接近、お気を付けください(・・;)

山田です。

blogをご覧いただきありがとうございます!

台風14号の進路が心配です・・・。

岐阜は数年前に台風影響でカーポートの屋根が飛んでしまった、倉庫が倒れた、飛来物で屋根が割れた・・・などお客様のところで多大な被害が…。

急な雷でキッチンフードが動かなくなる、エコキュートが壊れた、強風による飛来物で2階のサッシに当たってガラスがひび割れた…そんな被害で大変な思いをしていらっしゃるOB様からもご連絡をいただきました。火災保険対応で可能な場合もあります、修繕のご相談は担当またはお問合せからでもOKです。

3年前から定期的にOB様訪問で女性スタッフがお伺いしています。おかげさまでなかなかお会いできなかったOB様からお電話をいただいたり、ご来社いただいたりと、気軽にお声をかけていただけることが励みになります。

モデルハウスも築17年ほど、SW工法のすばらしさをお伝えできる!
性能は今後も国の施策でゼロエネルギーへと暮らしやすい住宅になる傾向、ますます住宅性能が問われます、変わらぬ性能SW工法は20年近く経っても快適な空間をお約束します。

お客様とのお話の中での気づきを書きました^^
7月から始まったインスタライブもご視聴ありがとうございます!
不慣れなのですが・・・楽しく発信しています!
隔週月曜日20時半からです^^

 

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町