ytHOMEs ytHOMEs

058-277-0714 09:00-18:00 水曜定休日
MENU

BLOG

2007.10.28

スタッフブログ

壁を活かした空間造り

こんにちは、ゴーイングホーム岐阜南店 桐山です。
今回は、LDKに夫婦がお互いの空間を持つことがテーマです。



皆様の家造りにプライベート空間はありますか?
今回ご案内します実例は 『 壁 』 を活かした
プライベートな空間造りが出来た?のではないかな・・・です。

■ LDK ■

L型のLDKです。
左側に注目してください。

水槽があります。

■ 水槽コーナー ■

ご主人様の趣味で淡水魚を飼育しておられます。

水槽の下の収納にはボンベや飼育道具が納まっております。

そして、その裏側がコチラ

■ PCコーナー ■

PCカウンター兼・奥様くつろぎコーナーです。
お子様がお昼寝している合間、お茶を飲みながらゆっくりしているそうです。

クローゼットにして収納にするのもいいですが、こんな具合に夫婦お互いが
自由に出来る空間があると住まい方にも変化があって良いんではないでしょうか?

LDKに続いてタタミコーナーがあります。
子育てにはすごく使い勝手がいいとご好評いただきました。

■ タタミコーナー ■

タタミ下には3つの引き出しがついて収納力もバツグンです。
段差が気になる方がおられるかもしれませんがお子様がつかまり立ちしたり、
大人が腰を掛けるのに最適な高さですよ。

■ 外観 ■

シンプルでスタイリッシュな外観です。
南面と東面には太陽光発電がついて家計にもやさしい住宅です。

以上、実例紹介でした。

CONTACT USお問い合わせ

私たちの家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

家づくりは信頼関係が大切なので無理な営業は行いません

電話での
お問い合わせ

058-277-0714 9:00-18:00 水曜定休日

ボタンをタップすると電話がかかります

施工対応エリア

岐阜市、羽島郡、羽島市、安八郡、大垣市、各務原市、養老町、垂井町、関ヶ原町、山県市、本巣市、瑞穂市、関市、一宮市、稲沢市、海津市、大野町、池田町、神戸町